どうも・・・((震え声

 

 

どうも。

私です。。

 

 

え…2ヶ月ぶり…??そんなこと気にしちゃいけませんっ!!

 

 

「あーだめだねぇ、こりゃぁ…さぼりすぎだよ…」

「こんなブログあったかしら…??」

f:id:rio-746-rising:20161124165557p:plain

呆れているハイデルの住人様。

 

 

さて。

最近の近況報告。

ずばり!!

 

レベル上がってません!!(さぼってる

ただ生活レベルはかなり上がりましたぞーー^^

 

まあ56の40%ちょいなんですが。

遠出がめんどくさいので泥がウマウマしてるエルリックでたまに大虐殺起こしてます。

 

最近気づいたんですがNJの隙無煉斬の後に接続する背徳螺旋陣と断罪の刹那が連続で打てるんですよね…たぶん。

延々とそれで斬りまくってますよ

 

そして馬。

ちょっと厩舎が6雌で埋め尽くされ始めているんです助けてください

 

装備面はというと。

閃風修羅刀18が30で行ったんですよ、、で19挑戦しようと思ったんですよ、

 

行けると思った私がアホでした!!

f:id:rio-746-rising:20161124170922j:plain

今や16に戻り、メインに50、サブに46、モブに35溜まるという始末。

 

取り敢えず他は17なので18揃えますかね…

 

あと悲しいお知らせ。

放置しててPCが煩かったせいか没収となりまして現在、許可貸出制となってます。

放置できず、かといって狩りもできず。。

ログイン時間めっちゃ減るなぁ…wwログインイベント…うぅ…(´・ω・`)ショボンヌ

 

まぁテスト1週間前ですしおすし。