あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか…??

 

お久しぶりです。

着々と視力が低下しているのを認識せざるをえないです。まずい。

 

ところで

2017年ですね。

やっと更新します。(遅)

 

どうやらリア友の方が読者様になってるようです。ファーーwwwwwwwありがとうwww

 

今日は久しぶりにたくさん砂漠で遊びました。狩りには行ってません。(殴

何をしてたかっちゅーと。

f:id:rio-746-rising:20170129182743p:plain

ついたーの方でも騒いでたけど

ひたすら強化祭りしてました。

ヴォルクス叫15×2と19、クロン石30弱、記憶欠片×20ほど、50,000,000sくらいを1時間でふっ飛ばしたとか秘密ですよ秘密。

武器3つとも18とか嬉しい。狩りサクサク行けそう。。

 

実は昨日、1時間半ほど海賊島に行ってました(n*´ω`*n)

経験値は復帰バフが神なのかな、gdgdでも1.5hで6%は上がるのです(`・ω・´)

狂人ジャックんは未だ怖いけどね…

 

今日は強化だけじゃないよ。

あるかでぃあくん、新しい顔だよー!!((CV.ジャムおじさん

f:id:rio-746-rising:20170129183634p:plain

参考程度に前アルカディアくんね。↓

f:id:rio-746-rising:20170129183730p:plain

髪型変えましたn(∩´∀`)∩

前のも良かったんだけど、襟足が気に入らなかったのだ…(´・ω・`)

だから、あの長い前髪ファサーしてるやつを少し短くして良い感じに。

f:id:rio-746-rising:20170129183947p:plain

横顔も良い感じになった気がする。

なんかネロみ。(小声)

でも髪の色変化がほんとヒャッハーしてるんだよね

f:id:rio-746-rising:20170129184117p:plain

普通に青い。濃い。ww

 

じつは目あたり弄るのかなり苦労したんだよね。難しすぎる。

あと無駄な睫毛やめました。鬱陶しい…wwww

 

最近、卒研という最高だが最悪の口実を用いてPCを借りれる状態が続いとります(歓喜)

卒研はとりまはんこまわり終わったからねーー、K野先生第一希望だからねーー///

終わってないひとは頑張れ。特に我が相方よ…w

 

できたらまたR氏とかP氏とかU氏とか、一緒に旅をしたいものです(^^)

でもみんなギルド入ってる…ww(ぼっち←

暇があったらお誘いしてみようかな。