現状報告

 

なんか今のうちに記録を残しときましょ

 

もうすぐ前期中間なんだよねー・・・

数学は比較的行けるてか楽しい

ぶちゅりは微積召喚する

 

ばけ・・・化学まずいなぁ

ぜんっぜん分からんわ

とりま教科書みて分かんなかったら参考書買おう

 

英語もやばいかもしれん

二人とも前と違うし不安だなー

 

現文は梅とかもう捨てる覚悟を決めた我の死地はここだ

 

あとは専科・・・まぁなんとかなってほしい。。

 

 

 

まぁ高校の話はこれくらいにして。

私なりにもぜったい行きたい大学っていうのがあってね。

めっちゃ遠いけど。(学力的に)

でもいろいろ有利な状況にはいるんだ、がんばろ。